美容室が○○な件について

っとレッドを入れてみた
夏カラー
ヘアカラー 美容室予約しちゃった〜♡
(授業中)

美容室やっと来れたww(笑)ww

アドミオカラーでブリーチせずにどこまでのカラー出せるんだろ

楽しみ 暑いなぁ、外は。
外にいるだけで汗をかいてきます。
習志野台にいます。
美容室の付き添い(¯・ω・¯)

月曜日って基本的に美容室って閉まってるやん
次の休みにカラーリングいこ。今日はオフなので半年ぶりに美容室に来ているのですが「長さどうするか」の段階で「ロング」を維持しようとしているし、「色どうするか」で黒まではいかないけど「明るくない色」を選択してるので、相変わらずどこまでも横浜流星さんが私の頭を占拠している(言い方)

友達が働いてる美容室に来た小学四年生の男の子が「キンプリの岸くんの髪型にして下さい」って言ってきたんだって。かわいいねー♡
岸くんの髪型は学生でもチャレンジしやすそうだから人気あるのかも♪美容室今日だと思ってたのに普通に
明日でガン萎え

わりと肝心な時に担当さんと時間が合わない福間。
間が悪い。
同じ美容室の違う方にお願いして、
担当さんからお話もしてあったみたいで、
かなり話の分かる方で安心。
役者が美容室行くのって本当に面倒くさくて、イメージとか説明するのとか… 旦那の美容室が長ーい
外で待ってるからあづぃん

八戸市湊高台のヘアサロン・アイさまより、シェイビングのみ大歓迎!
CUTな美容室派の男性の方へ!→ネイルとか美容室とか毎月まぁまぁ高いし、マツエクもその月のお財布事情によっては諦めたりするけど、副業キャバ嬢やれば経費に出来るということに気が付いて割とマジで考えてる(´-ω-`)

美容室で髪切ってたらケーキ出てきましたまだまだ考え中だけど、フリーランスでキッズカット美容師になろうかなと思ってます。

慣れた環境の自宅で、好きなおもちゃに囲まれながら、お菓子も食べて。

それに加え、なかなか美容室に行けないお母さんのカットもやりたいなと。

本気度が問われる( ˇωˇ )

昨日、美容室で髪色チェンジしてきた。夏っぽくオレンジにちょ

与野本町 美容室 メンズ


千葉の美容室 Brick By Brace – 千葉の美容室 Brick By Brace