ダイビングについて質問ある?

クラウドファンディングチャレンジしています!
27名様にご支援いただいております。ありがとうございます。
障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

誰かスカイダイビング一緒にやりませんかダイビングしてたらイソギンチャクの化物に遭遇して逃げようとしても触手に全身絡めとられて身体が痺れてここで死ぬのかなとか思いながら意識を失った子が次に目覚めたら目にも鮮やかなオレンジと白のコントラストのクマノミ娘になってましたみたいな話

クラウドファンディングチャレンジ中です!目を通していただけたら嬉しいです。
障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)… はてなブログに投稿しました はてなブログ
御蔵島 ~今年はいつ行こうかな~ – ぷげんの趣味ブログ(ダイビングや星の写真 )

こんなところで自分のダイビングショップを宣伝するなんて痛いですね。 divingJP最後のたぬきの領収金額、わりと安くね??
ダイビングものこってるといいなぁ!
というか、スマホというか、ポケ森との連動回りは??
というか、三月二十日ってのが絶妙にありがてぇ。
娘の春休み、コレで消えるわ。

【メキシコ】 ダイビングをしないと鑑賞できない海底美術館「Aqua world」( )旅 海 アート ダイビングはしないのですが、シュノーケリングをした際に見た光景を参考にしています。それと宮沢賢治の「やまなし」という詩の中に出て来る「光の網」という言葉が好きで、水中に出来る光を描くときはその言葉を常に意識して描くようにしています。

【「イラストレーション」インタビューより】

また伊豆七島行きたいなあ
ダイビングとべっ甲寿司最高すきすきの好きーーー!

水位を上げ下げして冒険したい、
ダイビングして2Fの天井とかのパズル解きたい(ゼルダ脳)

奄美大島 ダイビング

ブログ | 和歌山のダイビングを楽しむなら初心者が安心のTRYSへ!